祈祷 祈願成就 恋愛成就 貴女の願いを祈る祈祷の依頼

祈祷 祈願成就 恋愛成就 東京六本木ミッドタウン傍



雑誌掲載のOBERON六本木
「もしほんとうに愛したいと願うなら ゆるすことを知らなければなりません」   マザー・テレサ
人は絶えず進化し、自我を捨て去りながら成長をしていきます。
何かが上手くいかないことは、全てが貴女の内面の原因ではありませんが、いろいろなネガティブな思考は捨て去るべきです。
「愛は、家の中から始まるものです。 はじめは、家庭から始めてください。 やがて、外に、愛が広がって行きます」 マザー・テレサ 
愛は広がるもの、もし枯渇したら理由があるのです。 
ヒーリングや瞑想で理由を求める事もできます。 是非お待ち致します。
(宗教・医療・販売は致しません)
***************************************************
対面カウンセリングと電話相談があります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
   TEL 090-8805-8765  
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
 出会い結婚相談

(宗教・医療・販売は致しません)
***************************************************

コラム 
祈祷って、どういうことをするのですか?

祈祷についてお問い合わせくださる方のなかには、まずはこのような質問から投げかけてくる方がいらっしゃいます。
たしかに、「祈祷とはどういうことをするものなのか?」なんて、普通の方はあまりご存知ないと思います。

「祈祷」という言葉を調べてみると、辞書には「神秘的に力をもつ特定の対象に祈ること」とあります。
また「神仏の加護を願い、言葉によって除災増福を祈ること」とも。
古より世界中で行われてきた祈祷。
五穀豊穣や大漁追福、天災からの守護、無病息災など、人々は天へのさまざまな願いを祈祷というスタイルで表現してきたのです。

祈祷というのは祈りの儀式のこと。
祈祷師によって祈りの言葉がつむがれ、言葉だけでなく身体で祈りを表現する場合もあります。
祈りの儀式は個人で行われる場合も、集団で行う場合もあります。
また供物などの捧げものをする場合もあるようです。

祈祷を依頼するときには注意も必要

祈祷をおこなう者は「祈祷師」、「シャーマン」などと呼ばれます。
日本では古くから陰陽師や神主、巫女、拝み屋などと呼ばれる人々が祈祷として活躍してきました。
陰陽師といえば、有名なのが安倍晴明。
安倍晴明は平安時代に活躍した陰陽師で、花山天皇から信頼を得て、占いや陰陽道の儀式を行ったと伝えられる人物です。

現代の日本においても祈祷師は活躍しています。
神社で神主さんに祈祷をしてもらい、願いが叶ったという経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

でもなかには、怪しげな祈祷師が存在していることも事実。
怪しげな祈祷師に心酔してしまい、願いが叶うどころか、詐欺事件などに発展してしまう場合もあるようです。
祈祷を依頼するときには祈祷師の経験や評判などを確かめたうえで、注意して祈祷師を選ぶようにしていただきたいと思います。

祈祷のご依頼について

最近はさまざまな悩みをお持ちの方、人生を変えたいと願っている方から、祈祷のご依頼についてお問い合わせをいただくことが増えてきました。
こちらで祈祷のご依頼を受け付ける際には、必ずカウンセリングを受けていただき、互いの信頼関係を築いてからとさせていただいています。
スピリチュアルカウンセリングやオーラリーディング、瞑想、ヒーリング、祈祷など、ご相談の内容にもっとも合った方法を選ぶこと。
それが悩みを解消する1番の近道なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿