2018年10月30日火曜日

恋愛とは困難なもの、人は難しい感情の生き物、恋愛相談結婚 💐

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 





気持ちがずっとモヤモヤしている…時、あなたはどうしていますか。
スッキリするためには「吐き出すだけ」でいいんです。
ひとりで吐き出してもちょっと淋しい。相手がいる状態で話しきってしまえば、何だか気持ちが晴れたような感じになるでしょう。

問題は、話す相手です。家族や恋人、友人や同僚…話す内容によっては、率直に今の気持ちを吐き出すことは難しいと思います。だからこそ!モヤモヤしたストレスをしっかり吐き出すためには、全く関係のない「誰か」に吐き出してみてはいかがですか。

「電話相談」と聞くと、公的機関の専門職の方への相談というような、ちょっとお堅いイメージかもしれません。けれど、女性のための、多くのプライバシーが守れる、じっくりと話しを聞いてもらえる、そんな電話相談があったらどうでしょう。

知らない人にいきなり電話相談なんて…と言わないでください。お互い何も知らない方が、より話される相談内容を理解しあおうと努力します。些細なことでも確認しあいます。そうして、電話相談だからこそ今のモヤモヤした気持ちを理解することができると思います。

電話相談だからこそできる、「話せてスッキリ」があるのです。今のストレスを持ち続けないようご一緒にスッキリしましょう。  


悩みや心に積もったモヤモヤは、吐き出すと良いとは聞くけれど、なかなかそうは出来ない事も多いです。
日記帳やノートに書き出す方法もそのひとつですが、ちょっと独りよがりな感じがしてイマイチ、スッキリしない事も。

「うん」「そうだね」などど、相槌を打ちながら聞いてくれる相手がいる方が良い場合もあります。軽い内容ならば、友人たちとのおしゃべりの中では話す事ができますが、知り合いにこそ知られたくない悩み事の場合もあります。そんな時に頼りたいのが電話相談。
どこかへ出向いたり、来て貰ったりして直接会って初対面の人と話をするのは、ハードルが高いもの。その点、電話相談は利用しやすいのではないでしょうか。

友人知人に相談する場合は、しがらみがあったり、相手の価値観を押し付けられてしまう事があります。ちゃんとした相談の専門家が対応してくれる電話相談ならば、そんなことはないはず。あなたの話を一通り聞いてから、必要だと思われるアドバイスなどをしてもらえるはずです。

また、アドバイスを求めていないけれど、とにかく話を聞いてもらいたいと言う時にもぜひ電話相談を利用してください。電話相談だから、必ず相談しなくてはいけない、ということはないのですから。