2021年11月26日金曜日

⚛️ 恋愛成就を祈祷する|貴女の恋愛の結末を知る? OBERONですご予約をお待ち致します

祈祷 祈願成就 恋愛成就 東京六本木ミッドタウン傍



雑誌掲載のOBERON六本木
「もしほんとうに愛したいと願うなら ゆるすことを知らなければなりません」   マザー・テレサ
人は絶えず進化し、自我を捨て去りながら成長をしていきます。
何かが上手くいかないことは、全てが貴女の内面の原因ではありませんが、いろいろなネガティブな思考は捨て去るべきです。
「愛は、家の中から始まるものです。 はじめは、家庭から始めてください。 やがて、外に、愛が広がって行きます」 マザー・テレサ 
愛は広がるもの、もし枯渇したら理由があるのです。 
ヒーリングや瞑想で理由を求める事もできます。 是非お待ち致します。
(宗教・医療・販売は致しません)
***************************************************
対面カウンセリングと電話相談があります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
   TEL 090-8805-8765  
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
 出会い結婚相談

(宗教・医療・販売は致しません)
***************************************************

コラム 
先日散歩の途中での雀の餌のことを書いたけど、最近この雀たちは私を認識して来るんだろうかと今更の単純な疑問?
当然毎日着るものは違うけど、同じ席だから分かるのか?同じ時間だから分かるのか?それとも個体を認識しているのか?気になる・・・。

って思ったら、毎日テスト、場所を変えたり、時間を変えたり、いろいろしたけど、全部ではないけどある程度個体を認識している見たいだ。
チョット嬉しい、理由は他の人にはいかないからと言う希望的実験結果だ。
しかして、餌の取り合いの世界での最大の強敵である鳩も同じだけど、雀よりはるかに知的だ、遠くから観察して雀に餌をあげたら一気に急襲、なんだけど雀の餌は極小で鳩に口では焦るとこぼすのだ、残念。
さあ明日はパン屋のオジさんに貰ったパンのミミをあげる日だ、雀にあげるにはかなりの手間をかけて極小にする、すりこぎの世界だけど、パンは柔らかいから面倒だとは皮肉だ。
大きな公園にはいろいろな生物や鳥がいる、自然は何一つ要求はしないけど、調和がなされ、悠久の時が流れる。 人間のように更なる欲求がなく調和が維持される、調和を乱すのは全て人間だ、人の生き方も調和の世界である自然に隠されている、全ての発明は、自然にあるものからの発見だ。 
壊さないように調和を維持しましょう。