2016年10月16日日曜日

毎日を積み重ね幸せを近づける

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛




お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




結婚相談恋愛

スティーブ・チャンドラー

小さいことの積み重ねが一日を充実させ充実した一日の連続が人生を充実させる。
今日という日はあなたの全人生の縮図である。
あなたは朝目覚めたときに生まれ夜寝るときに死ぬ。
一日で全人生を生きるように設計されている。

あなたが人から褒めてもらってもそれは人生の味付けくらいに思っておこう。
人生のメインディッシュは自分で用意すべきなのだ。

私たちはみな先入観という枠の中から物事を見傾向がある。
自分が過去にしたことを思い出してそれをもとに将来の構想を練ろうとするのだ。
しかし、それでは未来を限定してしまう。
そういう視点に立っているかぎり最高の未来像とはせいぜい「よりよい過去」でしかない。

やる気になれない理由はひとつ行動していないからだ。
人間はやる気になったから行動するのではない。

行動するからやる気が出てくるのだ。