2020年8月11日火曜日

恋愛結婚相談 恋愛で悲嘆に暮れる事はない。貴女が探している人は貴女を探している、🍓

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 結婚相談恋愛 

お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




坂村真民
少食であれ! これは健康のもと。
少欲であれ! これは幸福のもと。
この二つのものをしっかりと身につけよう。
この世を悔いなく終わるため。
この世を楽しく生きるため。

🍓 
日の昇るにも手を合わさず、月の沈むにも心ひかれず、あくせくとして一世を終えし人のいかに多きことぞ。
道のべに花咲けど見ず、梢に鳥鳴けど聞かず。
せかせかとして過ぎゆく人のいかに多きことぞ。
二度とないこの人生をいかに生きいかに死するか、耳をかたむけることもなくうかうかとして、老いたる人のいかに多きことぞ。
川の流れにも風の音にも告げ結う声のあることを知ろうともせず、金に名誉に地位に狂奔し終わる人のいかに多きことぞ。
🍓

花は一瞬にして咲くのではない。
大地から芽から出て葉をつくり、葉を繁らせ、成長して、つぼみをつくり花を咲かせ、実をつくっていく。
花は一瞬にして咲くのではない。
花は一筋に咲くのだ。



恋愛結婚相談 恋愛彼氏 恋愛占い結婚 恋愛鑑定 結婚恋愛相性 恋愛恋愛結婚相談 
恋愛彼氏 恋愛占い結婚 恋愛鑑定 結婚恋愛相性 恋愛恋愛結婚相談 恋愛彼氏 
恋愛占い結婚 恋愛鑑定 結婚恋愛相性 恋愛恋愛結婚相談 恋愛彼氏 恋愛占い結婚 
恋愛鑑定 結婚恋愛相性 恋愛恋愛結婚相談 恋愛彼氏 恋愛占い結婚 恋愛鑑定 
結婚恋愛相性 恋愛恋愛結婚相談 恋愛彼氏 恋愛占い結婚 恋愛鑑定 結婚恋愛相性 
恋愛恋愛結婚相談 恋愛彼氏 恋愛占い結婚 恋愛鑑定 結婚恋愛相性 恋愛恋愛結婚相談 
恋愛彼氏 恋愛占い結婚 恋愛鑑定 結婚恋愛相性 恋愛恋愛結婚相談 恋愛彼氏 
恋愛占い結婚 恋愛鑑定 結婚恋愛相性 恋愛恋愛結婚相談 恋愛彼氏 恋愛占い結婚 
愛鑑定 結婚恋愛相性 恋愛恋愛結婚相談 恋愛彼氏 恋愛占い結婚 恋愛鑑定 
婚恋愛相性 恋愛